FREE

I love tennis♡

0327133207_5c9afcc79dc39

本日は、テニスガールズに変身したガールズアイテムが登場!

カーリーコレクションの配送センターは、大きなテニスコートが目の前に広がっています。いつもポコンポコンとボールの音がリズムよく聴こえてくる中、カーリーガールズがテニスをしたら可愛いかも♡と閃いたことから今回のデザインが誕生しました♬

pch8247

注目はガールズのテニスウェア♡いちごちゃんの胸元のいちごモチーフなど、それぞれのガールズのカラフルなウェアやバッグもチェックしてみてくださいね!

pch8248

“I LOVE TENNIS”のロゴ入りのフラットポーチも、よく見るとアルファベットがラケットやボールになっていたりと遊び心いっぱい!

pch8248

いちごちゃんのブローチも一緒にお届けしますよ!取り外しができるので、お持ち手のバッグや帽子、お洋服につけたりアレンジを楽しんでくださいね!

0927165232_5bac8c40d0191

数量限定のオリジナルTシャツもお見逃しなく!

zak2243

モノクロでシンプルなデザインなので、テニス好きなお友達へのプレゼントやスポーツをする時にもオススメです!

すでに完売アイテムや残りわずかとなっているものもありますので、気になるアイテムはお早めにご覧ください☆