FREE

デイリーにも使いたい♪ヨガトート

0320135621_5c91c7f5edada

ご好評を頂いているヨガシリーズに新しいバッグを追加しました!モノクロチェックがお洒落で可愛いヨガプリントトートです★

tot5886

いろいろなポーズを決めたいちごちゃん、さらに手書き風のメッセージもお気に入りです♡

tot5886

縦長なので、小物をザクザク収納できて使いやすさ◎
ヨガレッスン用にはもちろん、デイリートートとしてもオススメですよ!

tot5706

ワンチャン好きな方は、こちらのクリちゃんバージョンも要チェックです♡

IMG_8843

ポーチはすでに完売してしまったデザインもありますが、只今3種類をご紹介中です。ミニサイズなのでコスメポーチにちょうどいいサイズ。ワンちゃんやヨガ好きの方へのギフトにもいかがですか?♡♡