FREE

ジュジュちゃんコレクション!

0323092214_5c957c362121c

ロンドン好きな、ショートヘアの女の子、ジュジュちゃん♡今日はそんなジュジュちゃんアイテムをたっぷりご紹介します!

tot5836-pn

モノクロカラーのスパンコールにドット柄の生地を合わせた大人可愛いフリルトート。オールシーズン使えるデザインも嬉しいですよね♡

tot5835-pn

シックなストライプ柄もぜひチェックしてみてくださいね!こちらはパネルのお色が黒なので、さらに大人っぽい雰囲気を楽しめますよ。

1011120749_59dd8b05cc9a7

こちらのジュジュちゃんバッグはラスト1点となっているのでお早めにご覧ください!

pch8082-pn

ロンドン好きなジュジュちゃん♡ユニオンジャックのお洋服でおめかしをしたジュジュちゃんワッペンがメインとなった巾着ポーチ

pch8082-pn

持ち手がついているのでバッグインバッグとしても使えますよ!縦長なのでタンブラーとタオルがすっぽり入ります。

pch8083-pn

ガーリーなリボン柄もありますよ♪春らしいカラフルカラーも可愛いですよね!