FREE

ハワイ気分なVacation!!

lovehawaii

今日のポカポかでいいお天気。空を見ながらお散歩をしていたら気持ちいい風が吹いて、なんだか一瞬ハワイにいる気分になりました♡

春休みの方にも、ゴールデンウィークに旅行を計画中の方にも是非オススメしたいアイテムがこちらのボストンバッグ

tot5491-pn

TIKIちゃんとHAWAIIの地図をデザインした刺繍パネルが、お出かけ気分を高めてくれます♬

tot5490-pn

ファスナーが付いているので中身も見えずに安心!内生地はフワフワキルティング生地を使っているので荷物を優しく包み込んでくれます。また、内ポケットが付いているので整理整頓しながら収納できるのも嬉しいですね!

デイリーにはもちろん、小旅行にもオススメなミニボストンバッグ♪
この春夏はぜひ、フラガールのティキちゃんと一緒に楽しい思い出をたくさん作って下さいね!

0302170940_5c7a3a440e06c

前回すぐに完売してしまった巾着トートバッグもこれからのお出かけにオススメしたい1点。

tot5816-pn

コロンを丸い形、パイナップル柄もユニークで可愛いですよ♪

tot5816-pn

ポケットにもなっている刺繍パネルにはバナナテープもついていて遊び心いっぱい☆ご好評につきこちらはラスト1点になっているのでぜひお早めにチェックして下さいね!