FREE

Coming soon♡グラノーラの販売のお知らせ

2019311gra

ご好評いただいているクッキー缶に続き、グラノーラの企画が進行中♡!長野にある私たちが大好きなカフェ、marucafeとのコラボで実現しました。朝食やおやつにぴったりなグラノーラ。美味しさや素材にとことんこだわってお作りしています!

2019311gra2

今回のパッケージはコックさんになったガールズデザイン!かわいいパッケージなのでギフトとしてもオススメですよ!

2019311gra3

オートミール、ヘーゼルナッツ、パンピキンシード、カカオニブなど、いろいろな素材を使い心を込めてお作りしています。甘さ控えめですが、レーズンと蜂蜜、それとりんごジュースが入っていて自然な甘みを感じることができます。

2019311gra4

こちらだけを食べてもエネルギーをチャージできるようにいろんな栄養を詰め込んでお作りしているので、朝食やおやつにはもちろん、登山用のおやつや予備食などとしてもぜひご利用ください♪

2019311gra5

バナナなどフルーツとの相性も抜群!素材の良さを生かしているのでそのままポリポリいただいたり、バナナとミルクと一緒に、クッキーなどお菓子作りの材料に、サラダのトッピングなどお料理のアクセントになどなど、甘さ控えめでシンプルだからこそいろいろ楽しめます♪

今週末より受注をスタートしますのでぜひcheckしてくださいね!

カーリーのスイーツ部門、Curly’s fun giftsのインスタでは随時情報をUPしていますのでぜひフォローしてください♡
__________

こちらのグラノーラは受注生産となります☆下記の詳細をご覧ください!

【必ずお読みください!】
●受注生産商品となります。3/16(土)から3/22(金)までオーダーをお受けします。
●締切前に生産個数に達した場合、オーダーを締め切らせていただきます。
こちらの商品ページにて受注をお受けいたします。
●受注生産のためキャンセルはできません。 
●受注締切後にお作りしてからお届けします。発送は3/28(木)を予定しております。
●こちらの商品とともにお買い上げ頂いた商品も、グラノーラと同梱してお届けいたします。到着までにお時間をいただきますことを予めご了承くださいませ。