FREE

フラガールティキとおでかけ♬

sp

お出かけ日和な週末♡皆さんいかがお過ごしですか?今日ご紹介するのはハワイアンフラガールのティキちゃんアイテム!

tot5812-pn

シャイニーなシルバーが春夏にピッタリなトートバッグ!飽きの来ないシンプルで大人可愛い合皮生地はカーリーの定番人気☆

tot5812-pn

メインとなるティキちゃんの刺繍パネルはポケットになっているので、すぐに取り出したい小物を入れておくにも便利です。

tot5399

カラフルな生地をたくさん合わせたポップなデザインもありますよ!こちらは縦長なのでA4サイズもしっかり入るたっぷりなサイズ感。

tot5399

遊び心いっぱいのバナナテープも注目です♡

aloha

バッグの中もハワイアンな小物があると気分が上がりませんか?♬ヤシの木とティキちゃんが付いたミニ合皮ポーチ

pch8210

マチなしのスリムな形なので、小さいバッグでもかさばりません。カードやコインケース、リップや目薬などのちょっとしたコスメポーチとしてもおすすめです!