FREE

Always with you♡一緒にお出かけを楽しもう!

pch8196

お気に入りのマスコットといつでも一緒にお出かけできたら…♡そんなワクワクな発想から生まれたユニークなアイテムを集めたNewカテゴリを公開しました♡

201938newsalways

まずこちらは新キャラのミリーちゃんとポコちゃんがついたパスケースです!

pch8217

こちらのケース、ICカードを入れて使うのはもちろん、ファスナーポケット付きなので小物も一緒に収納できますよ♪クマのポコはラスト1点なのでお早めにご覧ください♡

201938newscgharm

いちごちゃんがちょっぴり大人っぽくなったこちらのチャームもラインナップ!バッグにつけるとかわいいアクセントになりますよ♪

1110073749_5be60c3d2beb1

これからの季節はカゴバッグにつけても新鮮で可愛いです♥!!

201938newsopuch

マスコットがそのまま入った遊び心たっぷりなポーチもご紹介中!

pch7910-pn

赤ちゃんのワイプポーチ(おしりふき入れ)としてお作りしたアイテムですが、ファスナーが大きく開き見渡せてとっても使いやすいので、コスメやそのほか小物入れとしてもオススメ!

brooch

そして人気のマスコットブローチも♡!いちごちゃん、ローラ、そしてアンナちゃんと3キャラが勢揃いしていますよ♡

tot5568

お手持ちのバッグやポーチなどにつけるだけでちょっぴり新鮮に、そしておしゃれなアクセントになりますよ♪
この春はかわいいキャラたちとのお出かけを楽しんでくださいね♡