FREE

Spring Girls♬

0301172317_5c78ebf58896c

今日はとってもいいお天気ですね!ここ数日は雨が多くなるみたいなので、この週末はお出かけのチャンス!そんな今日にぴったりないちごちゃんの春トートが再入荷しています!

0502105604_5ae91ab460df6

お花のお月様に乗ったいちごちゃん♡なんだかアイドルみたいな夢溢れるデザインにキュンとしませんか?♡

IMG_5923

ジーンズに合わせると、甘くなりすぎずデイリートートとしても使えます♡

0502105605_5ae91ab5e2677

裏面も小花が散らばった生地が春らしい雰囲気。

0129112909_5c4fba75a0560

ミニサイズなのでちょっとしたおでかけやお散歩トートにぴったりです!こちらのミニトートは全3種類を公開中なのでぜひチェックしてくださいね!

IMG_8848

最近入荷したばかりのNEW巾着袋も、早速人気でラスト1点も出ているのでお早めにチェックして下さいね!高さがあるのでシューズバッグになりますよ!また、持ち手がついているので、bag in bagとしてもお使い頂けます♬

pch8083-pn

収納力がありマルチに使える巾着♡タンブラーとタオルもご覧の通りすっぽり入るので、ヨガレッスンなどのおけいこポーチとしてもオススメです!

0226113036_5c74a4cc8b5e8

巾着袋はこちらのカテゴリーでもご紹介中なのでぜひチェックしてださいね!