FREE

クリxヨガの新作登場!

kuriyoga

お茶目なクリちゃんのヨガシリーズの新作が登場です!「僕、こんなポーズだってできちゃうよ〜」っと自慢げなクリちゃんの声が今にも聞こえてきそうです♡全部で4種類をご紹介中ですよ!

pch8099-pn

サイズはハンドクリームやリップなどちょっとしたコスメが入るミニサイズ。

pch8099-pn

中にも小さなポケットが付いているのでなくしがちなヘアゴムやピアスなどの小物も小分けにできるのが嬉しいですね!

pch8099-pn

裏はコーティングになっているの可愛いです♥

tot5696

同じデザインのもぜひチェックしてくださいね!

hello

中生地はカジュアルのデニム生地を使用しています。こちらも嬉しい内ポケット付き♡ヨガバッグ以外にもワンちゃんのおさんぽバッグにしてもGOOD!!

IMG_5798

お揃いで持っても可愛いですよ♬