FREE

春にオススメのバッグたち♡

2019215kinchaku

本日更新したバッグでは、これからやってくる暖かい春にぴったりなデザインのバッグをご紹介しています!まずはこちらの巾着型トートバッグ。花柄やスター、ストライプなどなど、デザインもいろいろ揃えていますよ!

2019215kinchakukuro

カラフルなデザインのほか、黒をベースにお花型をプリントしたこちらのデザインは、落ち着いた色味で、大人可愛い雰囲気がオススメです。

2019215spring2

前面のガールズのパネル部分はポケットになっているので、スマホやパスケースなど、よく使うアイテムを入れれば外出先でも取り出しやすくて便利に使えます!

2019215kinchaku3

中は見た目以上の収納力。巾着ポーチ、大きめのポーチ、タンブラー、横長財布を入れてみましたがご覧の通りすっぽりと収まりますよ。

2019215sagara

人気のさがら刺繍トートもラインナップ!今回はいちごちゃんとジンジャーちゃんのデザインです♪

2019215sagara2

ぷくぷくと立体的なさがら刺繍は手触りがよくて気持ちいい♡カラフルで見てるだけで元気になりそうなデザインは、春のお出かけにぴったり!

2019215totebag

コーティング素材を使ったバケツ型トートもラインナップしています♡こちらのオランダいちごちゃんデザインはラスト1点になりましたので、お早めにご覧ください♡

IMG_7472

キラキラスタッズデザインの新作トートもご紹介中!ちょっぴりマリンなテイストのボーダーはカジュアルスタイルにもガーリーな雰囲気にも合わせやすくて、デイリー使いにオススメですよ。

春用バッグをお探しのみなさん、ぜひcheckしてくださいね♡!