FREE

キャンディに新しい味が仲間入りしました!

0214165508_5c651edc3fe67

今日は大人気のキャンディに新しい味が仲間入りしました〜♡!!!

zfg004

外ハネににっこりスマイルが可愛いモニークちゃん
元気いっぱいのモニークちゃんの気になるお味は、、、そうレモン味!

zfg004

職人さんの手によって1デザイン1デザイン作られるキャンディ。手作業だから、伸ばした箇所やカットした箇所によって表情は異なります。それは手作りによる温かみだと感じていただけたら嬉しいです☆

zfg004

中は小包装になっているのでお友達と分けっこできたり、すぐに渡せるのも嬉しいですね!

IMG_6416

その他にもいちごミルク味のいちごちゃんとぶどう味のジュジュちゃんも一緒にチェックして下さいね♬