FREE

ハワイの小物で春夏を先取り!

aloha

見ると思わず”Aloha!”と挨拶がしたくなる?!見ているだけでテンションが上がるハワイアイテムがたくさん入荷しています!ハワイ好きな皆さまには必見ですよ〜♬また、春夏を先取りしたいお洒落女子もぜひチェックしてくださいね☆

bag

ショルダーバッグ、トートバッグの2wayで使えるプルメリアのスパンコールバッグは公開初日からたくさんのオーダーを頂いた人気デザイン!みなさん、早速春夏を意識してお買い物して下さっていてとても嬉しいです♡!!

tot5807-pn

カラフルなスパンコール、ベースの明るいベーシュカラーが春のコーディネートをさらに華やかなにしてくれますよ!こちら残りわずかですのでお早めにゲットしてくださいね!

tot5737-pn

ピンク色のシェルが乙女心をくすぐるミニスパンコールバッグ。”I’m here”のメッセージもなんだかロマンチックで素敵♡

1211110003_5c0f1a23a534c

シックなブラックが甘すぎず大人可愛い雰囲気。ちょっとしたお出かけやお散歩バッグにも◎ 
こんな可愛いミニトートでハワイの海沿いや街をお散歩できたら素敵だな〜!
そんなワクワクな妄想も楽しいです…♡