FREE

新作♡サイドフリルトートバッグが登場!!

2019211new

連休最終日♡いかがお過ごしですか?そんな今日は新作のスパンコールバッグが入荷しました。人気のサイドフリルトートの新作、まずはツインエヴィちゃんのご紹介です!

2019211newface

双子のエヴィちゃんが並んだデザインはとってもcuteで、コーディネートするとこんな風にアクセントになるような可愛さ♡

2019211new3

スパンコールパーツ1つ1つをハンド刺繍で縫いつけたデザインは、光に当たるとキラキラ輝いて、持ってるだけで気分がupするはず!

2019211new4

デイリー使いにはぴったりなサイズ感で、画像では本、電子手帳、ペンケース、タンブラーを入れてみました。お出かけにはほどよい大きさですよ♡

2019211new6

人気デザインのモノトーンいちごちゃん&モニーク柄も入荷しています♡フリルが華やかな雰囲気で春にぴったりですよ♪そのほかのデザインもこちらでご紹介中です!ぜひお早めにご覧ください♪