FREE

Aloha!ハワイな気分♡

aloha

いつだってハワイが大好き♡!!トロピカルでカラフルなデザインは見ているだけでHAPPYになれちゃう!そんなハワイアイテムを集めました!

tot5862

ポーチとお揃いでも持ちたいフラガールの刺繍巾着トート。春夏でも可愛いフラワーモチーフがコーディネートのアクセントになります!

tot5862

カラフルで優しいタッチの刺繍にもなんだか癒されませんか?♡

pch7905-pn

フラガール、ティキちゃんのマスコットが入ったポーチもオススメです!メインで使ったデイジー柄も乙女心をくすぐります…♡

pch7905-pn

中はコーティング加工の生地を使っているので汚れもつきにくくコスメポーチとしてオススメです!内ポケットが付いているので整理整頓できるのも嬉しいですよね!

pch7911-pn

真ん中ファスナーのこちらのデザインもありますよ♬もともとはベビーのおしりふきポーチとして販売していましたが用途は様々!カーリースタッフもコスメポーチとして使っています。

0210172203_5c5fdf2bd5fbe

その他のハワイアイテムもぜひチェックしてくださいね!