FREE

BIGスパンコールバッグお早めにご覧ください

IMG_6475

ご好評を頂いているビッグスパンコールバッグが残りわずかとなっていますので、気になるデザインはお早めにご覧ください♡大きめサイズなので、荷物の多い日や旅行バッグ、ママバッグとしても大活躍!

IMG_6476

サイドを折り込めばコンパクトサイズになります。スパンコールもより目立ってまた違った雰囲気を楽しめますよ!

0208112436_5c5ce86478ace

ベースがブラックなので合わせるお洋服を選ばなくてもいいのも嬉しいですよね。楽ちんに”大人可愛い”を楽しめます。

tot5788-pn

こちらのいちごちゃんデザインはラスト1点なのでお早めにご覧くださいね!