FREE

新作巾着トートはガールズのトラベルシリーズ♡

so

カラフルで可愛い刺繍パネルを使った巾着トートが入荷しました!見ているだけで気分が上がる明るい色合いは、春が待ち遠しい今、ほしいデザイン♬

tot5855

カーリーのオリジナル生地の中でも人気の小さなお花柄をメインに使ったいちごちゃんデザイン

tot5855

中はコーティング素材なので汚れもつきにくく、内ポケットつきで使いやすさも◎

tot5857

甘すぎない沢やかなブルーストライプがお洒落なモニークちゃん。それぞれのガールズパネルに合わせた生地は全てカーリーコレクションのオリジナル生地です。

tot5858

ネイビーが大人可愛いロンドンジュジュもおすすめです。

tot5858

刺繍パネルの部分はポケットになっているのですぐに取り出したい携帯を入れておくと便利ですね!

tot5858

中には大きめのポーチ、タンブラー、横長財布を入れてみましたがご覧の通りすっぽり! 見た目以上に荷物が入ります!

tot5866

元気いっぱいのメキシコピピちゃん他、ガールズのトラベルがテーマとなった全6種類をご紹介中ですので、お好きなガールズとの素敵な旅を楽しんでくださいね♡