FREE

本日の新作♡ショルダースパンコールバッグ!!

gb

本日の17時公開の新作♡2wayショルダースパンコールバッグの新デザインがたくさん入荷します!
まずは、Cuteなティアラをつけたプリンセスいちごちゃんスワン♡どちらも可愛くて選ぶのが楽しいですね♪

201926spangles

さらに、人気のモノクロいちごちゃんデザインもご用意しました!

0525133402_5b07923a47aa6

合わせやすい黒、柔らかい色合いで春にぴったりのベージュ、どちらがお好きですか?

201926spangles2

こちらのバッグ、ストラップ付きなので、斜めがけや片掛けができます。ストラップを使わずに、そのままトートバッグとしても持てる2way仕様が嬉しいですよ♡

201926spangles3

前面のスパンコール刺繍は職人さんが1つ1つハンド刺繍でお作りしています♡ハンドメイドなので少しずつ表情が異なるのも温かみの一つとしてお楽しみください!

201926spangles5

コンパクトな大きさですが、写真のように横長財布、タンブラー、ペンケース、本がしっかりと入るので、デイリー使いにはオススメなサイズ感です♪

201926aloha

今回登場のデザインはその他にも!まずはこちらのハワイガールズ♡にっこり笑顔のプルメリアちゃんトロピカルガールちゃんもラインナップ!

0206130046_5c5a5beea3d2c

明るいベージュにカラフルなスパンコールが春コーデもパッと華やかにしてくれます♡
人気のシリーズですので、ぜひお早めにcheckしてくださいね!