FREE

春コーデとストライプ

curly

シンプルで大人っぽいストライプデザインを集めました。ファッションのアクセントにもなるんで、春コーデに取り入れてくださいね♡

0408155853_5ac9bdad2f7a3

モノクロで大人可愛いプリントミニトート。お財布やポーチなどちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズです。

0405110431_5ac5842f51ce0

シンプルになりすぎないよう、クリアなリボンボタンやフラフラのチュールテープでちょっとした遊び心をプラス♡

0405110431_5ac5842f5b673

中にも小分けのポケットが付いているので使いやすさも◎ お洋服にも合わせやすいデザインは毎日使えるので嬉しいですよね!

tot5543-pn

中がコーティング加工された巾着バッグは、ヨガポーズをしているいちごちゃんが可愛いお茶目なデザイン♬

1018155557_5bc82e7d57943

お着替えなどを入れるヨガバッグしてはもちろん、デイリー使いにもお洒落で可愛いモノクロストライプ♡荷物もたっぷり入るのでジムバッグやデイリーバッグなどマルチに使えますよ!