FREE

チョコレート残りわずかです♡!!

2019130choco

バレンタインに向けてお作りしたオリジナルチョコレート♡ありがたいことに残りあとわずかとなりました!再入荷の予定はございませんので、ぜひこの機会にご覧になってくださいね!

2019130choco3

パッケージはいちごちゃんデザイン入り。ハートをテーマにお作りしたバレンタインにぴったりな雰囲気に仕上がっていますよ♡

2019130choco24

中にはピース状のチョコレートが60g入っています。お子様から大人の方も食べやすい薄さで、口どけもよいチョコレートに仕上がりました。ガーナ産のカカオ豆と有機砂糖、カカオバターのみで作られているので、無駄なものは一切入っていません。

2019130chokochoko

大切な方への贈り物としてはもちろん、ご自身へのご褒美にもぜひ♡1口で感じるチョコレートの奥深い美味しさをぜひ楽しんでいただければと思います♪
商品はこちらでご紹介中です!