FREE

Cuteな人気者♡ポコ&ミリーコレクション!

201921poko

昨年新たに登場した新キャタクターのクマのポコとネコのミリー♡今日はこの2人に注目したカテゴリが公開となりました!クマ&ネコ好きの方は必見ですよ♪まずはこちらのマスコット入りポーチをご紹介!今回ベースはモノトーン調の生地を使い、ちょっぴり大人可愛い雰囲気に仕上げました。

201921poko2

生地とビニール素材の間にマスコットとワッペンを入れた遊び心いっぱいなデザイン♡手に取るたびに思わずにっこりしてしまいますよ♪

201921poko6

横幅が20cmと大きめなので容量もたっぷり!そして内側にはポケットがついているので、小物を整理しながら収納することができますよ。

201921poko3

デイリーコスメなどの小物はもちろん、こんな風に電子辞書などの収納にもおすすめ。大きめサイズなのであらゆるシーンに活躍してくれます!

201921passcase

そして、人気のパスケースにもポコ&ミリーデザインが登場!デニム素材のパスケースにワッペンをおつけし、仕上げにポコちゃんとミリーちゃんのマスコットをおつけしました。

201921pokomirlly

ストラップは根元のボタンが取り外せるので、1つ前の写真のようにバッグの持ち手などにつけて楽しむことができますよ。そして、マスコットをつけてる金具も取り外しができます。鍵を一緒につけて持ち歩いたり、他のアイテムにマスコットをつけちゃうなどカスタムも楽しめます!

201921pocket

こちらのパスケース、カードポケットはもちろん、ファスナーポケットもついているので、ICカードなどカード類とともに、コインや鍵などの小物を収納して持ち歩ける便利な仕様です!
ポコ&ミリーは動物好きな方へのギフトとしても人気ですので、ぜひお早めにcheckしてくださいね♡