FREE

【数量限定☆オリジナルスイーツ】バレンタインチョコレート♡入荷!!

2019130choco2

バレンタイン企画第2弾となるオリジナルスイーツシリーズの新作、バレンタインチョコレートがこの後17時に公開となります♡素材にこだわり、お子様から大人の方まで安心して楽しめるチョコレート。ハートがいっぱいのオリジナルデザインパッケージに入れてお届けしますよ♪♪

2019130choco3

パッケージはいちごちゃんが向き合いハートをたくさん描いたcuteなデザインです。バレンタインにぴったりな雰囲気に仕上がりました♡

2019130choco8

中にはピース状のチョコレートが60g入っています。お子様から大人の方も食べやすい薄さで、口どけもよいチョコレートに仕上がりました。ガーナ産のカカオ豆と有機砂糖、カカオバターのみで作られているので、無駄なものは一切入っていません。

2019130chokochoko

カカオ豆を粗く引いていただき、ちょっぴりシャリシャリとした食感を楽しめるものに仕上がりました。そして熟した赤りんごのような甘さ、シナモンやバニラにあるような濃密な美味しい香りもお楽しみいただけると思います。

2019130choco

数に限りがございますが、なるべく多くの方に召し上がっていただきたいと思っています♡再入荷の予定はございませんので、お早めにcheckしてください!

IMG_7098

今回、チョコレートのコラボをお願いしたのは、東京・三宿にあるクラフトチョコレートワークス。世界各国から厳選したカカオ豆を使い、店内にある工房でチョコレートを大切に作っているお店です。

2019130choco9

いちごちゃんもとりこになったこだわりのチョコレート♡バレンタインギフトとして、大切な方への贈り物にはもちろん、ご自身へのご褒美にもオススメ。ぜひご覧ください!