FREE

ラスト1点の再入荷アイテム!

0128162730_5c4eaee2aee45

先ほどラスト1点カテゴリーに完売していたアイテムが再入荷しました!1点ずつなので、皆さま気になるアイテムはお早めにゲットしてくださいね!

1130113300_5c00a15c54fb1

人気のフリルトートはこちらの仲良しモニークちゃんといちごちゃんのデザインも再入荷しています!

1107181200_5a0178e00c9d5

丸底で収納力も抜群!モニークちゃんのバケツ型トートも要チェック☆ハンドルの長さがしっかるとあるので肩からもかけられて持ち運びもラク。

tot5494-pn

ファスナー付きで嬉しいボストンバッグは、お出かけが楽しく春にぴったり!サイドの星柄の生地も可愛いんですよ〜☆

tot5765-pn

こちらも春のお出かけにぜひおすすめしたいいちごちゃんの巾着トート♡ストロベリー柄の生地は柔らかで手触りのよいオリジナルミンキー。いつものコーディネートもパッと華やかにしてくれます。

tot5659-pn

さらにさらに、大人気のこちらのヨガマットバッグも1点のみ再入荷しています!

tot5659-pn

実はこちらのマット入れ、カーリースタッフがお世話になっているヨガの先生も使って下さっていて、”中はコーティング生地がツルツルしてるから、マットの出し入れが簡単で最高!”っと絶賛して下さいました…♡♡♡ヨガガールの方は要チェックですよ〜!