FREE

新作BOXポーチ♡旅やお稽古、赤ちゃんとのお出かけにも!

2019128pouch

ボックス型の容量たっぷりなボックス型ポーチに本日新作が登場しました♡今回はいちごちゃん3種類が入荷。大人可愛いモノクロベースはイチオシです!

2019128pouch

前面にはCuteないちごちゃんワッペンをおつけしました♡にっこり笑顔に癒されちゃいますよ♪

2019128pouch2

サイドには持ち手がついているので、持ち運びしやすくバッグの中に入れても取り出しやすい仕様になっています。

2019128pouch3

これだけのマチがあるので容量たっぷり!そして内側にはポケットもついているので、小物を整理しながら収納することができますよ。

2019128pouch4

とにかくたっぷり入るので、荷物が多くなる旅行シーンや、赤ちゃんとお出かけする際のオムツポーチなど、あらゆるシーンに活躍してくれますよ♪本日登場したNEWカテゴリ「トラベルポーチ」にてご紹介していますので、ぜひcheckしてくださいね!