FREE

セサミ好きの方に♪♪

0120145311_5c440cc7e828c

POPな雰囲気がかわいいセサミストリートの生地を使った新作ポーチはご覧いただいていますか?スタッフにもファンが多いセサミシリーズ♡今回はレアなキャラも登場しているので必見ですよ♪

2019126bettty

まずおすすめしたいのはこちらのベティー・ルー♡ピンクのお顔と三つ編みがチャームポイントの女の子です。

2019126orery

そしてこちらはプレーリー・ドーン♡大人しくて優等生キャラで、ピアノがとても上手な女の子です♡
そんなキャラクターの個性を知るとますます愛着が湧いてきますよ♪

2019126jay2

内側にもこんな風に可愛い生地を使っています♡コスメ入れとして、また鍵やICカード入れとしてなどデイリー使いに重宝しますよ。またフラットな形なのでバッグに入れてもかさばらないのが嬉しいですね!