FREE

新作♡BIGスパンコールバッグ!!

2019123hello

新作が目白押し!!人気のBIGスパンコールバッグにNEWデザインが登場しました♡まずは人気のTwinシリーズ、エヴィちゃんデザインをご紹介します!

2019123newspangles

おだんごヘアがCuteなエヴィちゃんが2人並んだ可愛いデザイン。ベージュの2色をご用意しました。サイドにはPOPなドット柄の生地を配色。可愛い&ちょっぴり大人感も備わったオススメのデザインです!

2019123hello2

こちらのトートは上の写真にあるように、2通りの形を楽しめるのが特徴。お洋服や荷物量に合わせて形を選べますよ。そして、もう一つのポイントは容量がたっぷりなところ!マチがこんな風に20cm近くあるのでたーっぷりと荷物が入ります!

2019123hello3

こちらの写真では、本、電子手帳、ペンケース、タンブラー、A4ノート、雑誌、そしてポーチを入れてみましたがご覧の通りすっぽりと収まりまだまだ余裕がありますよ♪普段使いのほか、レジャーなど荷物が多いシーンにも活躍します!

2019123hello4

今日はそのほかにもNEWデザインが入荷!こちらのI Loveいちごちゃんもその一つです♡人気デザインですのでお早めに!

2019123hello5

そしてにっこりジンジャーちゃんもラインナップしていますよ♪

2019123checkitout

入荷したてのプルメリアちゃんトロピカルガールちゃんも早速たくさんのオーダーをいただいていますよ♪あわせてご覧ください♡
春に向けてバッグを新調しようかな、、そんな気分の方、ぜひ新作のスパンコールバッグをcheckしてくださいね!