FREE

春の新作スパンコールバッグ♡

2019122spanglesbag

みなさん♡今日は春に向けてキラキラデザインが可愛いスパンコールバッグが入荷しました!お花の季節にぴったりなこちらのプルメリアちゃんとトロピカルガールの2種類で人気のBIGサイズのトートをお作りしました!

2019122plumeria

優しい笑顔が人気のプルメリアちゃん。お花が大好きでプルメリアのお花をいつも身につけてる女の子です。サイドにはネイビーストライプの生地を組み合わせて爽やかな雰囲気に仕上がりました。

2019122tropical

トロピカルガールちゃんもお花が好きな女の子。カラフルなお花をちりばめてHAPPYな雰囲気に仕上がっています♡

2019122tropical

このスパンコールの刺繍デザインは1枚1枚職人さんがハンドメイドでお作りしているものです。スパンコールのパーツをたっぷりと使ってキラキラ輝くcuteなデザインに仕立てています!

2019122bigbag

画像にあるように、こちらのシリーズは2通りの形を楽しめる嬉しい仕様。サイドを大きく開いて使うと、たっぷりと荷物が入りますよ。ボトルや一眼レフカメラなど、かさばるアイテムを入れてもご覧の通りまだまだ余裕があるんです!

2019122dog

そして、ガールズに加えて人気者のカーリードッグデザインもラインナップしました♡

2019122dog2

カーリードッグにはブラックストライプを組み合わせて大人可愛い雰囲気に!ビッグサイズのトートは普段使いからキッズとお出かけするママのバッグとして、そしてレジャー用のバッグとしても活躍しますよ。今年の春のお出かけはスパンコールバッグと楽しみませんか♡