FREE

ラスト1点も出ています♡

2019122charm

毎回ご好評いただいているマスコットチャーム♡先日入荷したチアガールシリーズはすでに完売のデザインも出ていますのでお早めにcheckしてくださいね!こちらはチアガールいちごちゃん♡手に持ったカラフルなポンポンが可愛いですよ♪

2019122pipi

ピピちゃんもチアガールに変身して登場しています♡頭につけたリボンやお洋服、ポンポン全てハンドメイドでおつけしています!

2019122lastonecharm

人気のスイーツシリーズ、いよいよこちらのキャンディいちごちゃんがラスト1点になりましたのでお早めに!

2019122pokomilly

そして、新キャラのミリーポコちゃんは、赤と黒をベースにお作りしたちょっぴり大人可愛い雰囲気が魅力的!首元のネックレスにはLoveの文字があって、これからやってくるバレンタインに向けて、お友達へのギフトにもぜひオススメですよ♡

2019122milly

ちょっぴり豪華に、チェーンをつかったこちらのミリーちゃんのバッグチャームもラスト1点!お手持ちのバッグにつければちょっぴり新鮮に&cuteなアクセントになりますよ♡ぜひcheckしてくださいね!