FREE

WE LOVE SESAME STREET

0120145311_5c440cc7e828c

ヴィンテージファンの皆さま♡お待たせしました!本日はヴィンテージアイテムをご紹介するCURLY JAYに新作がたくさん入荷していますよ〜!

可愛いセサミストートからは、みんな大好きなエルモを含め他珍しいキャラクターも3種類が登場!

pch

3つ編みのおさげのベティー・ルー♬お茶目な顔が可愛いですよね!

och8187

裏には手触りのよい、柔らかなミンキー素材を使いました。ポップでアメリカンな色合いもそれぞれのキャラクターにぴったり!

この他にもミッキーやミニーちゃんなどの人気キャラクターも入荷しているのでぜひチェックしてくださいね!