FREE

CuteなマスコットDOG♡クリちゃんシリーズ!

2019118kuri

カーリーの人気者♡クリちゃんをキャラクターにしたKuriのアイテムを現在ご紹介中です!ワンちゃん好きの方にファンが多いクリのアイテム。現在、トートやポーチなどの小物をご紹介中。色のバリエーションも揃っているので必見ですよ!

クリ専用のインスタもあるんです♡

クリ専用のインスタもあるんです♡

ところで「クリちゃんて?」と思う方いらっしゃると思いますが、クリはカーリーのマスコットDOG。代官山のお店やアトリエにいるとってもお利口で可愛いジャックラッセルの男の子です!

2019118kuripouch

私たちの好きなYOGAとクリをコラボさせたこちらのクリヨガシリーズもご好評いただいています!こちらはいろんなポーズをとるクリをパネルにしたフラット型のポーチ

2019118kuripoicu2

こんな風に毎日持ち歩くようなカードやコスメなどを入れるのにぴったりなサイズ感ですよ。スリムに収まるのでバッグの中でもかさばりません。早くもラスト1点が出ていますのでお早めにご覧ください!

2019118kurikinchaku

クリが宇宙飛行士になったこちらの巾着ポーチもラインナップ♡入園入学に向けて、男の子用アイテムとしてもぴったり!

2019118kuritotecolor

そのほかにもオススメしたいクリアイテムがたくさん揃っています♡ワンちゃん好きの方、ヨガ好きの方、それに男の子ママにもぴったりな雰囲気のアイテムたちをぜひ楽しんでくださいね!