FREE

コロン♪cuteな形のコロコロポーチ

2019117korokoronew

コロンとした形が可愛いコロコロポーチ♡容量たっぷりで出し入れしやすく使いやすいとご好評いただいてるシリーズ。こちらは赤をベースにしたPARISいちごちゃんデザイン。春を意識したフラワーデザインが可愛いですよ!

2019117korokoronew2

前面のパネル部分はポケットになっているので、小物を収納できます♪

2019117korokoronew3

そして内側にもポケット付き!細かなものを整理しながら収納できるのが嬉しいポイント。ふんわりキルティングの生地にcuteなデザインのポケットが可愛いですよ♡

2019117korokoronew5

横幅が27cmと大きく、まちが10cm近くあるので容量たっぷり。メイクアイテムやステーショナリー、そのほか毎日使う小物を収納してデイリー使いを楽しんでくださいね!

2019117blackichigo

現在、こちらのいちごちゃんxブラックもご紹介中!

2019117juju

そして本日登場した新作LONDONジュジュちゃん♡お花柄を組み合わせて上品な雰囲気に仕上がりました。
みなさんはどちらのデザインがお好きですか?刺繍タイプもご用意していますので、こちらでぜひcheckしてくださいね!