FREE

YOGAシリーズも登場♡♡

2019115yoga

今日はヨガシリーズも登場しました♡まずはこちらの新作ポーチをご紹介!ヨガいちごちゃんのパネルにチェックやハート柄の生地を組み合わせて3種類をご用意しました!

ハートの生地やテープ、ファスナーはCurlytownでご紹介中です!

ハートの生地やテープ、ファスナーはCurlytownでご紹介中です!

こちらは一押し、ヨガポーズを決めるいちごちゃんに真っ赤なハート柄を組み合わせたガーリーなデザイン♡上部にはテープをおつけしてちょっぴりゴージャスな雰囲気に仕上がっていますよ。

2019115yoga3

大きさはリップやハンドクリームなど、デイリー使いする小物を入れるのにぴったりなサイズ感です。フラット型なので、バッグの中でもスリムに収まり、かさばらないのも嬉しい点です。

IMG_2037

お揃いでも持っても可愛いミニトートもお見逃しなく!ヨガだけはなくジムに通っている方もお着替えバッグにしてもGOOD!

2019115yogabag

そして、人気の2wayトートもあわせて登場♡サイドの生地を折り込めばこんな風にちょっぴりコンパクトに変身する2way型のバッグです!

2019115lastone

こちらのデザインはラスト1点ですのでお早めにgetしてくださいね♡

2019115hurryhurryu

毎回すぐに完売してしまうヨガマットバッグもラインナップしていますよ♡毎回お問い合わせをたくさんいただく人気アイテムですので、checkしてくださいね!☆