FREE

We Love Cooking♡新作クッキングシリーズ

2019115pouch

今日は人気のクッキングシリーズが入荷しました♡いちごちゃんたちガールズがコックさんに変身したcuteなデザイン。まずはこちらのポーチからご紹介です!

2019115pouch2

前面に使っている生地はパネル風のデザイン。センターにコックガールをデザインし、サイドにはチェックとポットのcuteなデザインを描いたオリジナルの生地です。

ミンキー生地、ワッペンは Curlytownでご紹介中!

ミンキー生地、ワッペン、ファスナーはCurlytownでご紹介中!

裏面は柔らかな肌触りのミンキー素材を使い、ハートのワッペンをアクセントにおつけしました。

2019115pouch5

サイズはパスポートや通帳が入る大きさです。フラットな形でバッグの中でもスリムに収まりますよ。もちろんコスメなど小物を入れるにもぴったりなサイズ感です。ジンジャーはラスト1点なのでお早めに!

2019115cooking

そして、お揃いのトートも登場しました♡

2019115cooking2

ポーチと同じくこちらにもオリジナルのパネル風生地を使ってcuteに仕上げていますよ♪

2019115cooking3

裏面はハート柄の生地を使いました。そこの切り替えもなんだか可愛いですよね♡

2019115cooking4

内側はポケットがついているのでスマホやパスケースなどよく使うアイテムを入れればスムーズに出し入れできます!

2019115cooking5

モニークちゃんはラスト1点ですのでぜひお早めにgetしてくださいね♡