FREE

ちょっぴり上品が人気♡フリルスパンコールバッグ

2019114frilltote

みなさん連休は楽しんでいますか?最終日の今日もenjoyしてくださいね♡さて今日は人気のフリルスパンコールバッグのご紹介。持ち手がフリルになっていて、ちょっぴり上品な雰囲気が人気のシリーズです。

2019114frilltote3

こちらは新作のモニーク。モノトーンカラーで刺繍し、可愛いだけでなく、大人っぽさもプラスしました。こちらのキラキラデザインは、職人さんが1枚1枚スパンコールパーツをたっぷりと使い、ハンド刺繍で心を込めてお作りしています!

2019114frilltote2

こちらの前面のパネル部分はポケットになっています。スマホやパスケースなど、よく取り出すアイテムを入れておくと外出先でもスムーズに出し入れできますよ。

2019114frilltote4

持ち手のフリルはこんなにボリュームがあるんです♡コーディネートのcuteなアクセントになりますよ!

2019114frilltote5

荷物は見た目以上にたっぷり入ります!A4ノート、雑誌、ペンケース、ボトル、iPadなどなど入れましたがご覧の通りすっぽりと収まっています!

201919newsfrill

現在、デザインはいろいろ!こちらはガールズデザイン。いちごちゃんジュジュちゃん、どちらもモノクロ調でちょっぴり大人っぽく仕上げています♪

2019114frilltote9

動物好きの方にもおすすめなデザインがたくさん!まずこちらは猫のルルちゃん♡

2019114kuma

お目目がクリクリのクマのべべちゃんもご紹介中です!

2019114frilltote8

そしてちょっぴりPOPな雰囲気のこちらのHUG MEベアも♡デザインが違うだけで雰囲気が異なるので、お好きな雰囲気を見つけてくださいね!こちらで全ラインナップご紹介中です!