FREE

いちごちゃんの新作いっぱい!

0112125157_5c39645dbe344

カーリーコレクションの中でも1番人気の女の子、いちごちゃん♡只今NEWアイテムのカテゴリーにいちごちゃんの新作をご紹介中です!

tot5765-pn

いちご柄の生地にいちごちゃんパネルを合わせた巾着型バッグは、これからの季節にピッタリ!コロンした丸いフォルムが可愛いですよね!

tot5765-pn

中生地はツルツルとしたコーティング生地を使用しているので、汚れもつきにくく小物の出し入れもスムーズ!デイリーアイテムもすっぽり入る大きさです!

0106131506_5c3180caccac8

ちょっとしたお出かけもパッと華やかになって楽しくなりそう♬

zak2368

プリンセスに変身したいちごちゃんポーチ♡柔らかなミンキー素材をベースにお作りしました。さらにお揃いのブローチも一緒にお届けするお得なセット♡ブローチは、お洋服やバッグにつけてアクセントとして楽しんでくださいね☆

その他にもいちごちゃん好きにはたまらない?!新作をご紹介中ですのでお見逃しなく!