FREE

NEWデザインが登場♡

curlydos

「たっぷり荷物が入る!」とご好評いただくBIGスパンコールバッグにNewデザインが登場♡

2019111dog

今回はクリクリお目目が可愛いカーリードッグデザインが仲間入りしました!ワンちゃん好きの方に特に人気のデザインです♪

2019111dog2

今回サイドにはさりげなくドットをプリントした生地を使いました♡落ち着いたカラーなのでお洋服を選ばず合わせやすい雰囲気!

2019111dog3

こちらのシリーズの嬉しいポイントは、こんな風にサイドの生地を折り込めばコンパクトなサイズになるところ!荷物やお洋服に合わせて2通りのコーデを楽しんでくださいね!

2019111dog4

そして、何と言ってもたっぷり容量なのが魅力のシリーズ。カメラ・水筒・ペンケースとちょっぴりかさばるアイテムも入れてみましたが、ご覧の通りまだまだスペースに余裕があります!内側にはポケットもついているので整理しながら収納できますよ。

20181227news12

同じ形で現在いろんなデザインをご紹介しています!まずこちらはハートシリーズ。サイドにハート柄の生地を使ってちょっぴりPOPな雰囲気に仕上がっていますよ。

20181227news1

そして、遊び心いっぱいなシェルケーキのデザインもご用意しています!サイドにカラフルな生地を使い、明るい雰囲気にしあげたので春に向けてぴったりなデザインになっています♡

1228172416_5c25ddb07cede

こんな風に春の装いにもぴったり!ぜひcheckしてみてくださいね♡