FREE

数量限定♡新作マスコットチャーム!!

2019110newsichigo

今日は人気のチャームのご紹介!今回お作りしたのはこちらのドレスアップしたいちごちゃんのチャーム♡ちょっぴりシックに黒とグレーをベースにしたドレスと頭にはリボンをおつけしました。1つ1つハンドメイドのため、数量限定!本日17時に公開スタートとなります♡

2019110newsichigo2

ほっぺにはキラキララインストーン、首元にはバラのネックレスでデコレーション!細かな部分も可愛く仕上げたくて、こだわってお作りしています♪

IMG_1042

ボールチェーンなので簡単に着脱でき、お手持ちのバッグなどにつけて楽しめます。cuteなチャームはギフトとしてもオススメですよ♡

2019110newssainyuuka

今日はその他、完売していたこちらのチャームが再入荷しています!くまちゃんを抱っこしているいちごちゃんのデザインが可愛いですよね♪お揃いのお洋服を着てるのにもご注目!

2019110newscharm

こちらはチェーン仕様のチャームで、リボンを通してちょっぴり上品な仕上がりに。黒を使っているので大人可愛い雰囲気をお楽しみください♡

2019110kuma

そして動物好きの方に好評なクマミンちゃんのチャームも再入荷しました♡今日はcuteなチャームが盛りだくさん!この機会にぜひcheckしてくださいね!

17時の新作公開もお見逃しなく♡