FREE

Cherries♬

1206170045_5c08d72d108fc

外国の女の子のお部屋に溶け込んだチェリーアイテムに焦点をあて、甘くてアート感覚なチェリーの魅力を伝える「Sophie et Chocolat」の新作。誰もがチェリーの虜になってしまうレッド、ピンク、フラッフィー素材のファッションアイテムをお楽しみください♡

1206170044_5c08d72ca521b

Cherriesのロゴ、ホワイトベースにネオンPINKのプリントが可愛いスウェット。 ユニセックスで着れるサイズなので、重ね着も楽しめちゃいますよ!こちらラスト1点になっていますので、お早めにチェックしてくださいね!

1206170023_5c08d7174b3cf

女の子に人気のBaby PinkカラーのフェイクファーBAG。スマホとお財布を入れてコンパクトに持ち歩く、コートの季節にちょうどいいサイズ感のトートバッグです。フェイクファーの触り心地がとても気持ちいいですよ♬

1206170023_5c08d717660ce

Cherriesのアクリルチャーム付きでお届けします♡

1206165756_5c08d6848b3c9

Cherryをテーマに撮影した写真でお作りしたトートBAGもぜひチェックして下さいね!ネガフィルムなのでノスタルジックな雰囲気がお洒落。コットンなので軽くて持ち運びも便利です。

1206165907_5c08d6cbc5d21

ブラックも大人っぽい雰囲気でおすすめですよ!