FREE

今から使える春物は要チェック!

1227125539_5c244d3b84986

ぷくっとした立体的なさがら刺繍♡見ているだけで元気がでそうなカラフルな色合いは、シンプルなコーディネートもパッと明るくしてくれますよ。また、ダークな色味にも映えるので今からでも使えます!

HELLO

ミニサイズなのでちょっとしたお散歩やサブバッグにもピッタリです。お部屋の中に飾ってあっても可愛いですよね♡

1228173213_5c25df8dc5fd3

新春はパステルで気分を上げておでかけしませんか?♡こちらのスパンコールBIGトートは、パステルカラーでふんわりとした雰囲気で可愛いデザイン。サイドの鮮やかなブルーの生地もこれからの季節にピッタリですね!

tot5761-pn

ご好評を頂いているこちらのシャルデザインもご一緒にチェックしてみてくださいね♡