FREE

2019年♡まずはチャーミングガールズから!

girls

2019年がスタート♡お正月を楽しんでいるみなさんにまずはcuteなガールズをご紹介!新年の企画の1つとしてちょっぴりレトロな雰囲気がかわいいチャーミングドールシリーズが登場♡左からホリー、リサ、ティナ、ドロシー。みなさんよろしくね♡

br

ブローチはお洋服にポイントとしてつけたり、バッグやポーチなどお手持ちのアイテムにつけてcuteなアクセントにするのもオススメですよ。

20181229charming3

新年の気分にぴったりなカラフルcuteなトートもお作りしました♪サイドにあわせたカラフルなボーダーはcurlytownでご紹介中のオリジナルミンキー生地。柔らかい手触りが特長の人気の素材です。ガールズの雰囲気と相性がよく、お出かけも明るくて気分upして楽しめそうですね♡

20181229charmingtote

コンパクトなサイズ感なので、明るいデザインでもコーディネートのアクセントのような雰囲気で楽しめますよ♡バッグが明るいだけで全体がパッと華やかになるので春にオススメです♡

20181229charming7

そして同じデザインのポーチもお作りしました。

20181229pouch

フラットな形のポーチにはデイリーコスメを入れたり、通帳、パスポートなど、フラットな形のものを入れるにもぴったり。バッグの中でスマートに収まり、幅を取らずに収納できるのも嬉しいですよ。

20181229charming4

チャーミングドールをイメージしたヘアアクセもお作りしました♡チュールのフラワーパーツにキラキラパーツをトッピングして1つ1つハンドメイドでお作りしました!

20181229charminghair

シンプルなヘアスタイルにもちょこんとつけるだけでcuteな雰囲気に変身!

20181229charming

その他、巾着ポーチもオススメです♪この春はチャーミングドールとお出かけをenjoyしましょ♡
ぜひcheckしてくださいね!