FREE

お正月はハワイ気分?!♬

1229153209_5c2714e96b36d

お正月といえばハワイ!暖かくてハッピーが溢れる…そんな場所で新年を迎えられるなんて素敵ですよね。
なかなかハワイでお正月を過ごすことはできないけれど、日本にいたってハワイ気分を楽しみたい!!
そんな思いからLOVE HAWAII♡カテゴリーを作りました。シェルやフラガールなどハワイを連想させるデザインがいっぱい!

tot5761-pn

特にオススメなのはこちらのシェルトート☆キラキラのシェルに、”I’m Here”と可愛くてロマンチックなフレーズも付いています♡さらに、サイドのピンク色生地にもハートがたくさんプリントされてあり、乙女心をくすぐるデザインになっています。

1228172416_5c25ddb07cede

大きめサイズなのでちょっとした旅行バッグとしてもお使い頂けますよ。ジーンズに合わせれば、普段使いにも◎これからやってくる春に向けて、一足早く明るい色をゲットしちゃいましょう!

1211110003_5c0f1a23a534c

ちょっとしたお出かけに使えるミニサイズも公開中です!
ハワイでこんなに可愛いシェルバッグとお出かけできたら…なんて想像していたらなんだかワクワクしてきませんか?♬♡

ぜひその他のハワイデザインもチェックしてみてくださいね!