FREE

2019年限定のREUNIONスウェット登場!

curlygirls

前回もあっという間に完売してしまったカーリーガールズのスウェットが再び入荷しました!

zak2343

ガールズが大集合して2019年をお祝いしている賑やかなデザイン☆!!

zak2343

ざっくりとした風合いの素材を使い、硬さのある厚手生地を使っているのでしっかりとしています。洗うほどにタフになり、着込むほどに風合いが増しますよ。裏起毛なので冬はあったいです♬

zak2379

今回は新色のグレーも入荷していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!シンプルなクルーネックなのでコーディネートしやすく、いろんなお洋服と相性よく楽しめますよ!

2019年はガールズと一緒にHAPPYに過ごしませんか?♬その他にもREUIONデザインの新作が入荷していますのでぜひご覧ください。