FREE

新作チャーム♡入荷しました!

20181230fun

ご好評いただいているマスコットパーツを使った新作キーチェーンが登場♡今回もにっこり笑顔がかわいいいちごちゃん、クマのアンナちゃん、そしてうさぎのローラちゃんの3種類をご用意しました!

20181230kirakira

マスコットにはほっぺや耳などにキラキララインストーンをON♡全て手作業で丁寧に行なっています!

20181239charm

鍵をつけたり、お手持ちのバッグやポーチにつけるなど、使い方はみなさん次第♪cuteなキーチェーンはギフトとしても喜ばれますよ♪

20181220candy

そして、キャンディいちごちゃんはピンクカラーのいちごちゃんが再入荷しました♡早い者勝ちですので気になる方はぜひお早めにgetしてくださいね!