FREE

明日公開!Love cheer girls♡2019年も皆さんを応援します!

cheer

新年の第一弾は、こちらのチアガールズシリーズが登場!!「Go!Fight!Win!!」そんな声が聞こえてきそうなHappyアイテムをご紹介します♡2019年、新たなスタートときる人、この1年も前に向かって頑張る人たちをガールズが元気いっぱい応援します☆明日公開予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね!

20181229gofightwin2

まずこちらはチアガールになったいちごちゃんのチャーム。今回2色をご用意しました。チアガールのお洋服を着て、手にしているのはメガホン。お洋服もメガホンも全てハンドメイドでお作りしています。バッグにつけたり、鍵をつけてキーホルダーにするなど、一緒にお出かけを楽しんでくださいね♪

20181229gofightwin4

チアガールのパネルにいろんな生地やテープを組み合わせお作りしたトートも各ガールズのデザインが揃っていますよ♪オリジナルの缶バッジをセットにしてお届けします!

20181229bag

ミニサイズですがご覧の通り、水筒に電子辞書、ペンケース、本、お財布など予想以上に荷物が入りますよ。ファブリック性のため軽量で持ち運びが楽なのも嬉しいポイントです。

20181229pouchi2

バッグとお揃いのポーチもフラット型をご用意しました。バッグの中でもスマートに収まるフラットポーチはカーリーの定番人気商品の1つ。デイリーコスメを入れたり、カード類の収納に使ったりなど、1つあるととっても便利に使えますよ♡

チアガールシリーズは、応援したい誰かに「頑張れ!」の気持ちを込めてプレゼントするのもオススメです♡もちろん、ご自身用にもぜひ!人気シリーズですのでお早めにご覧ください♪