FREE

オリジナルのガーゼおくるみ♡出来ました!

20181228babyitem

オリジナルデザインのおくるみがあったら..♡そんな思いからいよいよ完成したガーゼおくるみ!今回は女の子と男の子におすすめの2種類をお作りしました!

20181228baby3

まずこちらはいちごちゃんデザイン。柔らかなダブルガーゼ生地にプリントしたいちごちゃんからは優しい雰囲気がいっぱい♡

20181228baby4

軽くてふわふわな肌触りのガーゼ生地は、赤ちゃんもきっと心地よく感じてたっぷりとお昼寝できますよ♪

1227153837_5c24736d60a5e

おくるみの活用法はいろいろ!赤ちゃんのお昼寝のほか、ママのひざ掛けにしたり、授乳用ケープの代わりにもなっちゃいます。何より軽量でくるくるに丸めてバッグに入れてお出かけできるので、旅などに持って行くにも便利ですよ。

20181228baby5

男の子にはぜひこちらのクリちゃんデザインがオススメ♡

20181228baby

今回、いちごちゃんおくるみにはうさぎのローラちゃん、クリちゃんおくるみには犬のハリーくんのニギニギTOYをセットにしてお届けします!

20181228baby8

オリジナルのBOXに入れてお届けしますので、ギフトとしてだったらそのまま渡せちゃいますよ♡
使うごとに風合いが増し、柔らかく馴染むガーゼのおくるみ。Babyちゃんへの贈り物にぜひご利用ください!