FREE

NEW♬マルチに使える縦長ポーチ

pouch

人気シリーズ、フラットポーチに新作が登場しました♡今回はベースにハート柄の生地を使ったこちらの白と赤の2種類。いちごちゃんのBIGワッペンをおつけしてcuteな雰囲気に仕上がりました!

20181228pouch2

ちょっぴり大人可愛い白ベース、そしてガーリーな赤ベース、それぞれ雰囲気がまったく違いますね!みなさんどちらがお好きですか?

テープ、ファスナーはCurlytownでご紹介中です!

ワッペン、テープ、ファスナーはCurlytownでご紹介中です!

開き口の近くにはキラキラテープをON!そしてファスナーもオリジナルデザインのフラワー柄を使って、細かな部分までこだわり抜いてお作りしています♪

20181228news4

フラットな形のポーチなので、ミラーやコスメなど、お出かけに必要なアイテムを収納したり、画像のようにノートや電子辞書などを収納するにもぴったりです!

20181228pouchichigo

同じタイプで、こちらのスタッズワッペンデザインも人気ですよ♡高さがあるポーチなのでステーショナリー入れとしてなど、あらゆるシーンに使えます♡ギフトとしてもぜひご利用ください!