FREE

新作登場☆☆ロデオテイラーズ

20181224rodeo

アメリカンな雰囲気でユニセックスなデザインのロデオテイラーズのアイテムに、新作のボストンバッグが登場しました!容量たっぷりなので、年末の帰省や旅行にぜひおすすめですよ♡

image

前面にはポケットがついています。こんな風にスマホなどよく使うアイテムを入れておくと取り出しやすくて便利ですよ。

20181224rodeo2

ファスナーはダブルににっていて左右から開きます。2つ合わせるとつなげることができる金具を使っているので、外出先でも安心!

20181224rodeo5

こんな風にくたっとする素材を使っているので、荷物はたっぷりと入りますよ!内側はサボテン柄の可愛い生地を使い、両側にポケットがついています。1つのポケットはiPadが入るほどの大きさ。多くなりがちな旅アイテムも、整理しながら収納することができますよ。

20181224rodeo7

底には鋲を打っているので、生地が傷みにくいのも嬉しいですね。全体がデニム素材なので、使うごとに風合いが増し、色の変化も楽しみの1つになりますよ。長い期間かけて愛用していただけそう♡

20181224rodeo8

ボストンバッグってオシャレなものがなかなかありませんが、ロデオのボストンはこんなにかわいい!男女兼用でも使えるのでご家族やカップルで使ったり、ギフトとしてもぜひ!

20181224rodeoboston

そのほか、デザイン違いのこちらもご紹介中!赤いラインが入っていてまた違った雰囲気が楽しめます。

ボストンのほか、普段使いにおすすめなトートやポーチなど、幅広いデザインのアイテムがラインナップしています。ぜひcheckしてくださいね♡