FREE

新作登場♥ドッグヨガシリーズ

1218183646_5c18bfaebf503

Cuteな犬のクリちゃんがヨガをするヨガドッグシリーズに新作が登場!フラットな形のポーチはバッグの中でスマートに収まって、デイリー使いにおすすめです。今回、こちらの4ポーズがラインナップしていますよ♥

20181219yoga

フラットですが横長サイズなので、たっぷり入ります。デイリーコスメを入れてお出かけ用ポーチにするのもおすすめ。

20181219yoga2

そして、パスポートのようなアイテムも入るので、トラベル用ポーチとして使ったり、通帳入れとして使うのもGood!

IMG_2083

一緒に持っていただきたいのが同じデザインのトートバッグ。カラフルな生地を組み合わせて可愛い雰囲気に仕上がりました。ポーチとセットにして、ワンちゃんやヨガ好きのお友達へのギフトにするのもいいですよね♪

1219134002_5c19cba24f584

ちょっとしたお出かけも楽しくなりそうなデザイン♥

20181123kuri1

クリはヨガが上手!こちらはツリーポーズ♡

20181123kuri2

ブリッジだってお手の物!

20181123kuri3

柔らかい体でコブラポーズだって決まっちゃいます♡

20181123kuri4

リバースウォーリアーでかっこよく決めポーズ!いろんなポーズのデザイン、ぜひお楽しみください♡

20181219yoga7

そして、ご好評いただいているTシャツもまだまだご紹介中!今の季節でも重ね着をして楽しめますよ♪

20181219yoga8

デザインはコミック仕立てになっててちょっぴりクスッと笑ってしまうクリのつぶやきが楽しめます!人気のドッグヨガシリーズ、ぜひお早めにご覧ください♡