FREE

いろんなシーンで活躍するマルチケース♪♪

20181214multicase.3jpg

人気アイテムの1つ、マルチケースの新作はご覧いただいていますか?今日は新たに新デザインが加わったのでまだの方、ぜひcheckしてくださいね♥まずこちらはプリンセスいちごちゃんデザイン。にっこり笑顔のプリンセスにキュンとしちゃいますよ♪

20181214multicase

ストロベリーのネックレスがcuteないちごちゃんデザインもありますよ♪

20181214newsmultis

そして、今日登場の新作がこちらのダンシングジンジャー!70年代にタイムスリップしたかのような、ディスコダンスを楽しむジンジャーのデザインが可愛いくておすすめ!

20181210news2

ケースの内側はこんなにたくさんのポケットが付いています。母子手帳入れとしてママに人気ですが、その他、手帳やカードを入れてデイリーで持ち歩いたり、通帳入れなどにするのも◎暮らしのあらゆるシーンに活躍するその名の通りマルチに使えるケースなんです。

20181210news

そして、旅シーンにも活躍!旅行にはこちらのキャビンアテンダンドガールズデザインがぴったり♪パスポートや地図、チケットなど旅アイテム入れるのに重宝しますよ♪

pch8054-pn

前面はCAユニフォームを着たガールズたちの可愛いデザイン♥にっこり笑顔で手に取るたびこちらもHappyになれそう!
新作マルチケース、現在多数種類が揃っていますのでぜひご覧ください!