FREE

ミニトートで楽しむ冬のオシャレ♥♥

20181212newstote

可愛くてデザイン性のあるトートってコーディネートしにくい、、そんな風に思ってる方!まずはコンパクトなサイズのミニトートを楽しみませんか?コーディネートのアクセントになるような可愛さでカーリーでも人気のアイテムの1つです。

20181212newtote2

イチオシは入荷したてのドット柄トート。スタッズいちごちゃんのワッペンをおつけしました。モノトーンカラーのベースを使っているので、可愛くなりすぎず、お洋服にも合わせ易いのがポイントです。

20181210newitems4

ミニサイズですが予想以上に荷物は入りますよ。お財布やスマホのほか、iPad、ボトル、ペンケース、それに本も入っています。マチが10cmもあるのでたっぷりと入るのが嬉しいですよ♪

20181212newtote3

その他、同じサイズ感のトートが多数ラインナップ中です。こちらはデニムとスター柄の組み合わせが可愛いトート♥

20181212newtote4

にっこり笑顔のいちごちゃんが可愛いですよ♪

20181212newtote25

こちらはカーリーガールズが大集合したスペシャルデザイン

20181212newtote26

モノクロカラーでまとまっているので、こちらもコーディネートしやすくお洋服を選びませんよ☆

20181212newtote27

今の時期ならクリスマスデザインもオススメです♥

20181212newtote28

カーリーガールズが聖歌隊になったクリスマス雰囲気いっぱいなデザイン♥今だけの限定デザイン&ラスト1点になっているのでぜひお早めにgetしてくださいね!