FREE

さがら刺繍の新作トートが登場しました!

20181211newsbag

今日はカラフルでCuteな新作トートが登場!今回はさがら刺繍のガールズパネルを使ったこちらのデザインです。どちらも可愛くて持っているだけでHappyになる華やかなデザインに仕上がりました♥

20181211newsbag2

ガールズのお顔は立体的なさがら刺繍で作られています。ふんわり柔らかな手触りのさがら刺繍デザインのバッグは毎回人気!ぜひお早めにご覧くださいね♪

20181211newsbag5

ミニサイズですが、たっぷり容量なので、こんなにたくさんのアイテムを入れることができますよ。お財布、スマホ、ボトルに本、マルチケース、それにスイーツ(板チョコレート♥)まで入っちゃいます!

20181211news6

いちごちゃんのデザインはラスト1点になっているのでぜひお早めにgetしてくださいね!